スワロフスキー タイムライン7
2003年 スワロフスキー『Runway Rocks』の開催
煌びやかな宝石が使われるランウウェイでは、スワロフスキー社に依頼された世界でも有数の最先端デザイナーが
スワロフスキークリスタルや宝石を使用してユニークな作品を作成を出展しています。
ロンドンで開催された最初のRunway Rocksの出展者には、ショーン・リーン、レスリー・ヴィック・ワデル、
スコット・ウィルソン、ローズマリー・ル・ガレー等が含まれます。
同年、スワロフスキーは世界で最初の素材、クリスタルファブリックを発表しました。
繊維とクリスタルを組み合わせたこの素材は極小のストーンが敷き詰められていて、レース、ベルベット、絹、
デニム、革、合成繊維などにアイロンで接着、もしくは縫い付けて使用することができます。
2004年 XILION CUT(キシリオンカット)
クリスタルの世界で絶えず革新を続けるスワロフスキーは、Xilionカットを開発し、クリスタルの輝きを高めました。
XILIONは発売以来、最高の輝き、強い輝き、魅力的な光の効果という意味の象徴となっています。
2006年 技術は進歩する
フセイン・チャラヤンは、スワロフスキーの支援を受けてモーフィングドレスコレクションを発表します。
マドンナは、2006に開催したツアー『Confessions』でスワロフスキーをまとった多数の衣装を使用しました。