1. HOME
  2. アクセサリー
  3. AsfourCrystalProfile⑥
アクセサリー

AsfourCrystalProfile⑥

AsfourCrystal社のプロフィールを簡単に翻訳しみました

常に革新的にリードする

革新はアスフールクリスタルの道しるべであり、常に発展と成長への道を導くものです。

常に革新的なプロセスを採用し、導入することを追求し続けることで、お客様の刻々と変化するニーズに対応するだけでなく、

さらに重要なこととして、将来のトレンドを予測し、それに対応することができます。

そのため、Asfour Crystalは最先端のアイデアや製品を開発し、常に先を行くことでマエケットでの先駆的な地位を確立しています。

 

アスフール・クリスタル:永遠の品質を象徴するもの

Asfour Crystalの製品は、何世紀にもわたって価値ある完璧さを保証するために、工場で入念な検査と厳格なテストが行われています。

当社のエンブレムは、他に類を見ないプレシジョン・カラー・ルミネスを冠した品質商標です。

私たちは、ぼやけ、気泡、筋などが全くない優れた品質の豪華な商品を世界に提供し、クリスタル業界に輝く最先端の存在となっています。

アスフール・クリスタルの品質のルーツ

完璧な品質を実現するプロセスは、最高級の機械の選択と、画期的なガラス加工技術(GMT)による綿密な操作に根ざしています。

GMTチームは、すべての必要な材料とエンジニアリング要件に責任を持って対応し、すべてのクリスタル製品をお客様にご満足いただけるように仕上げます。