1. HOME
  2. アクセサリー
  3. YHBラインストーンについて
アクセサリー

YHBラインストーンについて

スワロフスキー社の小売撤退に伴い代替品の選択肢としてお勧めできる、とても精密なラインストーンです。カボションや多種なカットの商品もあります。
またカラー展開も大変多く多種多様な業種に対応しておりスワロフスキー専門販売に携わってきた当社が選んだ大変お勧めできる商品の一つです。



こちらの商品は中国で製造されており、カットマシーンや原材料のクリスタル、HOT-FIXの裏面の接着剤もヨーロッパより輸入しています。


20年以上の徹底した製品管理により世界的に有名なOEKO-TEX® STANDARD 100(エコテックス)を取得しており高品質な商品となっています。

世界各国の有名なクリスタル販売会社も相次いでパッケージと製品名を変えて販売に乗り出していますが、当店では最上クラスのストーンを1パッケージ単位で仕入れ、少しでもお安くお客様に提供出来るように
そのままのパッケージにて提供させていただきます。その他、わずかな汚れや破れの商品も混在します。

現物の商品を確認したい方の為に無料のサンプル3色(各5粒程度・1種類はホットフィックス)を用意しました。1000円以上後購入されないと送料が140円(定形外郵便)掛かります。
YHBラインストーン無料サンプルはこちらから

海外サイトにて販売されているYHBのラインストーンは偽物が大変多く出回っており海外サイトでの購入はお勧めできません。