1. HOME
  2. アクセサリー
  3. キュービックジルコニア 値段について
アクセサリー

キュービックジルコニア 値段について


近年キュービックジルコニアの需要がたいへん多くなりました。
一番の要因はキュービックジルコニアの値段が大幅に安くなりました。
その背景には製造能力が各段進歩したことにより需要が拡大し良質な製品が大量に製造されて
コスト削減にもつながり気軽に楽しめるようなりました。

極小サイズの製品でもカットはすばらしく、細かいサイズ設定、輝きも安定しております。
また、オーバル、ペアシェイプ、スクエア、ナベット他、多種にわたる形も充実しています。
ブルー・グリーン系のお色は高いイメージですが今迄ほど高額ではなくなりつつあります。
カラーも展開色が大幅に増えてます。最近での色味は安定してきていますが製造時期によっては
多少の誤差はございますが一時前までのような色違いは少なくなってきています。
その為、個人でDIYを楽しむ方のアクセサリー材料としては必ずと言っていいほど使用されております。
スワロフスキーのストーンをもはるかに凌ぐ輝きは圧巻されます。

今では安価なクリスタルを使うメリットがあまりなくなりクリスタルから
キュービックジルコニアにシフトされています。
アクセサリー界で最も有名なPANDORAもダイヤモンドからキュービックジルコニアへシフトしています。
やはりダイヤモンドにも劣らない輝きとお値段が魅力的です。