1. HOME
  2. アクセサリー
  3. AsfourCrystalProfile④
アクセサリー

AsfourCrystalProfile④

AsfourCrystal社のプロフィールを簡単に翻訳しみました

光り輝くラグジュアリーが世界の境界を超えたとき、それはアスフール・クリスタルでなければならないことを知る。
アスフール・クリスタルの工場は120万平方メートル以上の広さがあり、1万人以上の情熱的な従業員と、
業界の真の宝を実現する優秀な職人たちに投資しています。
革新的な技術と細心の注意を払ったツールを常に採用し、世界で最も純粋な用途と使用を実現するために従業員が活用しています。
Asfour Crystalは、常に最高のものを提供したいという強い思いから、生産技術や機械の効率性を継続的に改善するために、
世界的に評価の高いさまざまな研究機関や技術系企業と協力しています。
専門家によるコンサルティングは、学習曲線を改善するだけでなく、全体的なパフォーマンスと生産品質を向上させるために、
長年にわたって会社の発展に極めて重要な役割を果たしてきました。

成功は最終的なものではなく、継続する勇気が重要である
世界にユニークなローカル・マークを残す
Asfour Crystalの成功の道のりは、世界でも有数の規模を誇ることに集約されます。
-フルリードクリスタルの最大の生産者。
-クリスタル製造のための最大規模の設備。
-熟練したクリスタル職人の最大の雇用主
-ヨーロッパや世界の主要なシャンデリアメーカーで最も使用されているクリスタルブランドである。