1. HOME
  2. その他
  3. AsfourCrystalProfile③
その他

AsfourCrystalProfile③

その他, 未分類

AsfourCrystal社のプロフィールを簡単に翻訳しみました

謙虚な始まりが明るい未来への道を照らす

アスフール・クリスタルの成功に向けた旅を後押しするために、すべて自分たちで設計・製造した工場の道具や機械に誇りを持っている。
Mr.Waleed Asfour

50年以上の実績

子供の頃、暖かい祖父母の家で、シャンデリアの光を追いかけていたことを思い出してください。
また、家族の集まりの際には、この貴重な時間を完璧にするために美しい照明(シャンデリア)が使われていたことを思い出してください。

アスフール・クリスタルの起源は1961年にさかのぼります。カイロにある2,200平方メートルの小さな作業場で200人の職人によって運営せれていましたが、この作業場が素晴らしいジョエルニーを開始するための強固な基盤となりました。

この場所で傑作が生まれ、急速に成長しました。アスフール・クリスタルは世界各地で輝くフルカット・リード・クリスタルの最大のメーカー、エキスパートへと進化していきました。

何十年にもわたる豊かな伝統と50年にもわたる素晴らしい遺産により、アスフール・クリスタルの職人たちは、クリスタルのひとつひとつが美しさを具現化した唯一無二のものであることを理解しています。