1. HOME
  2. アクセサリー
  3. スワロフスキー×LINE フレンズ
アクセサリー

スワロフスキー×LINE フレンズ

新型コロナウイルスの影響によりSTAY HOMEが続く現在の状況ですがいかがお過ごしでしょうか。
不要不急の外出を避ける生活の中、他者とコミュニケーションをとる為に必要な電話やメール、
その他SNSアプリなどを使う頻度はコロナウイルス流行前よりも増えているかと思います。
とりわけ日本でよく使われているものとしてLINEがあげられますが、そのLINEのスタンプキャラクター
として誕生したLINE FRIENDSとスワロフスキーがコラボレーションをしました。
ブラウン、コニー、サリーといったLINE FRIENDSがデコレーションされたチャームや、
美しいクリスタルで再現されたオブジェ、定番のクリスタルボールペンにプリントされたりしています。
ブレスレットチャームのデザインもスケートボード、テニスラケット、テニスボール、星型等があります。
尚、今回のコラボレーション商品の中には日本限定の商品も複数含まれています。
どのアクセサリーもかわいらしいデザインとなっていますが、スワロフスキークリスタルを
使用している為、高級感を感じられる今までにあまり見られなかったものとなっています。
いつもと違う輝きを探しているときにはユニークなLINE FRIENDS コレクションはどうでしょうか。
スワロフスキーxLINE フレンズ