1. HOME
  2. アクセサリー
  3. 映画ロケットマンとのコラボレーション
アクセサリー

映画ロケットマンとのコラボレーション

今回は2019年8月に公開された映画「ロケットマン」の紹介をします。
世界的に有名なポップロックスター:エルトン・ジョンの半生を描いたており、衣装の多くにスワロフスキー・クリスタルが使用されています。
ロケットマンではデザイナー:ジュリアン・デイがスワロフスキー社を公式クリスタルパートナーとして、
主人公エルトン・ジョン用に64種類の異なる衣装をデザインしました。
約100万個にも及ぶスワロフスキー・クリスタルが映画の中で衣装とキャラクターを飾り付けます。
さらに、デザイナー:ジュリアン・デイはロックスターとしての魅力を高める為、シューズやアクセサリー、メガネやサングラスにも
スワロフスキー・クリスタルによる装飾を施しました。
スワロフスキー社エグゼクティブ・ボードメンバー:ナディア・スワロフスキーは以下のようにコメントをしています。
「我々はロケットマンに向けられたジュリアン・デイとのコラボレーションに胸が高鳴りました。
ジュリアン・デイによりデザインされ、100万個を超えるスワロフスキー・クリスタルによって装飾されたエルトン・ジョンの
有名な衣装のリ・デザインの数々が、世界のミュージックシーンの真のアイコンの一人のマジック、エネルギーとインパクトを完璧に昇華させました。」
Rocketman