1. HOME
  2. 未分類
  3. スワロフスキー 銀座店リニューアルオープン
未分類

スワロフスキー 銀座店リニューアルオープン

未分類

スワロフスキー 銀座店が2020年6月26にリニューアルオープンをしました。
同店は2008年にオープンして以来、初となる全面改装を行い、装いも新たに、
新しいスワロフスキー・クリスタルの在り方を展開していく店舗となります。

新しくリニューアルを手掛けたのはスペインのデザイナー:パトリシア・ウルキオラです。
イタリアの高級家具メーカー:カッシーナのアートディレクターでもあるパトリシア・ウルキオラにより
スワロフスキー 銀座店は内観、外観ともに今までとは大きく異なる雰囲気を出しています。
エネルギッシュなカラーと独特の手触りのコントラストによって、活気のある雰囲気を店内全体に作り上げています。
多くのLEDライトが埋め込まれた同店が、東京・銀座のメインストリートの新たなアイコンとなることを目指しています。
壁面には吹きガラスにクリスタルをひとつひとつ手作業で接着して製作された100個のクリスタル・バブルが設置され、
店内を移動するにつれて移ろいゆく雲のように美しく揺らめきます。

新型コロナウイルスにより世界の経済、ファッション等にも大きな影響が出ている中ではありますが、
2020年はスワロフスキー社にとって125周年となる節目の年でもあり、クリスタル・スタジオという
新しいコンセプトを掲げています。
スワロフスキー 銀座店はこのコンセプトをフラッグシップストアとして初めて導入した店舗となります。