1. HOME
  2. アクセサリー
  3. スワロフスキー タイムライン9
アクセサリー

スワロフスキー タイムライン9

2012年 XIRIUS 1088で再定義された輝き
スワロフスキーは、新しいカットであるXIRIUS 1088クリスタルのリリースにより、精密切削の新しい基準を確立しました。
銀河で最も明るい星:シリウスにちなんで名付けられた、複雑な宝石のようなカット、豊かな色彩、より強化されたフォイルにより、
非常に耐久性のある新世代のクリスタルが生み出され、ダイヤモンドに一歩近づきました。
ジュエリーとアクセサリーの新ブランド:LolaandGraceが立ち上げられ、スワロフスキーのクリスタルを使用した
生涯を通して愛用できるようにデザインされたファッション性の高いジュエリーを販売しています。

2013年 スワロフスキー財団の設立
スワロフスキー社の慈善活動に関する公約に基づき、地域社会と環境のより広い領域の中で
慈善プロジェクトを支援、活動する為にスワロフスキー財団が設立されました。
スワロフスキー社の掲げる基本理念が以下の三点となります。
・文化と創造性の育成
・福祉と人権の促進
・天然資源の保護

2016年 ダイアマの発表
ダイヤモンドと愛情を統一したいという願いから生まれたダイアマジュエリーは、スワロフスキークリエイテッドダイヤモンドから作られています。
最先端の技術で開発された100%カーボンダイヤモンドは天然のダイヤモンドと見分けがつかないほどの美しさとなっています。

カーリークロス
スーパーモデル:カーリークロスがスワロフスキーブランドアンバサダーに選ばれました。