1. HOME
  2. アクセサリー
  3. DONGZHOU CRYSTAL(DZ CRYSTAL)について
アクセサリー

DONGZHOU CRYSTAL(DZ CRYSTAL)について

スワロフスキーの代用品として世界各国の有名クリスタル販売会社ではDZクリスタルに切り替え

卸売りされており、中国にてアクセサリーガラス製造会社ではNo.1の規模で製造しています。

現在3ランクのうち、その中でも当社では最高ランクの商品のみの扱いです。

当社では製品が入荷した時の状態での格安販売を行なっています。

その為、下記の様に無地の箱に商品情報が横か表面に記入かれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スワロフスキー専門販売に携わってきた当社が選んだ大変お勧めできる商品の一つです。

また製品管理も徹底して行っており、有名クリスタル会社の商品にも負けない

クオリティーで超低価格卸販売を当社で行っております。

DONGZHOU CRYSTAL(DZ CRYSTAL)無料サンプルはこちら

会社紹介

中国浙江省江省の江沢東郡にある「大江南クリスタル」と呼ばれる前身である。研究開発、生産、販売を統合した水晶アクセサリメーカー。中国の絵画・書道・結晶都市

と呼ばれ、義烏国際貿易都市に隣接しています。 現在、広州、東莞などには営業所、資本資産 2,000万人民元

多数精鋭の従業員を持ち、マーケティングセンターをいくつか開設しています。長年の経営において、当社は品質を第一に考え、特性を完璧に追求し、

顧客にサービスを提供し、高度な技術と管理を採用し、世界の一流の衣服・ジュエリーのブランドを目指しています。

同社は、ガラスビーズ、クリスタルガラス製衣類アクセサリ、クリスタルガラス製アクセサリーなどを製造するための、最先端の完全自動生産ラインと一流の生産技術を有しています。

さらに、インド、韓国、中東、ヨーロッパ、アメリカ、台湾などで販売されている製品も、同じ職業や顧客の支持から高く評価されています。

また、高い感情を持ち、将来を見据えて、自信を持っています。東州クリスタルは、クリスタルアクセサリー取引でお客様と手を結ぶ、東洋の明るい真珠でなければなりません。

私たちは常に、協力、革新、二重勝利という経営精神を尊重し、精巧な職人技、高度な管理、完璧な品質、そしてリーズナブルな価格で提供しています。

DONGZHOU CRYSTAL CO.,LTD (東洲水晶)