1. HOME
  2. アクセサリー
  3. OFFICE-K扱いのストーン セッティングについて
アクセサリー

OFFICE-K扱いのストーン セッティングについて


OFFICE-K のファンシーストーン セッティングについて

ファンシーストーンセッティング(FancyStoneSetting)ですが、石座・石枠・空枠・金具・爪留め・セッティング
と多くの呼び名が存在致します。
当社では埋込型等の金具も含め、ストーンを固定する金具全てをセッティングと表記しております。

すでにスワロフスキー社がパーツ販売を終了している為、スワロフスキー社のセッテイングを
購入しようとしても、なかなか入手することができない現状となっています。
一部のショップでは残っている場合もございますが、すべてのセッテイングがあるとはかぎりません。
また、上記記載のようスワロフスキー社がパーツ販売を終了している為、新たに販売されることもありません。
その為、当社ではスワロフスキーのセッティングを製造していた(現在も供給中)ドイツにある最も古い
アクセサリ金具製造会社にスワロフスキーからの紹介により取引を始めました。

まだ取引期間も浅く取り扱い量も少ないですが、スワロフスキー等のほぼすべてのセッティングをオーダー製造可能です。
複数のセッティング製造業者を比較いたしましたが、歴史のある製造業者だけあり、その中でも最も優れた品質となっております。
またセッティング以外のカップチェーン金型やすべての真鍮製小物の製造を行っています。
ロジウム加工やゴールド(金メッキ)加工もできますが原材料高騰の為、値段が数倍程度の価格となります。
その為、当社では価格が安く見た目にも美しいロジウムカラーとゴールドカラーのメッキ加工商品をお勧めしております。