1. HOME
  2. アクセサリー
  3. スワロフスキー タイムライン8
アクセサリー

スワロフスキー タイムライン8

2007年 スワロフスキーとショーンベック
1870年に設立された高級クリスタル照明メーカーであるシェーンベックは、スワロフスキーグループの一員になりました。
2つのブランドの共通する、創造性、革新性、品質に対する情熱が新しい商品を生み出しています。

2009年 ウィーンでのブティック展開
スワロフスキーのジュエリー、アクセサリー、装飾品、置物、そして世界的に有名なアーティストのアートインスタレーションに
インスパイアされたクリスタルを展開するブティックがオーストリアの首都ウィーンの中心部にオープンしました。

2010年 企業責任に関する動き
スワロフスキー社はサステナビリティレポートを発行しました。自社の活動概要を発表し、その社会的および生態学的な価値を公開しています。
このレポートでは、オーストリアのヴァッテンスにあるスワロフスキー社における、健康と安全、多様性と機会均等、エネルギー管理、コミュニティへの投資等の内容を報告しています。

2011年 成功の香り
スワロフスキーは、クラランスフレグランスグループと共同開発したフレグランスである、スワロフスキー社初の香水、オーラバイスワロフスキーを発売しました。
スワロフスキーの新部門としてタッチストーンクリスタルが米国にオープンし、スワロフスキーのジュエリーやアクセサリーを提供しています。