1. HOME
  2. アクセサリー
  3. SCHÖLER CRYSTAL® ショーラークリスタルHISTORY
アクセサリー

SCHÖLER CRYSTAL® ショーラークリスタルHISTORY

ボヘミア地方がオーストリア王国の一部であった頃、この地方はガラス産業の中心地でした。
戦後、ボヘミア地方のガブロンツから移住してきた人々が、クレムスムスターにガラス工場(SCHOLER CRYSTAL)
をクレムスミンスターに設立した。
クレムスミンスターに住む人々の人々はガラスの生産を続け国際的に有名なサプライヤーとなった。
宮殿、ホテル、別荘、代表的な建造物などの装飾用照明に使用されるクリスタルのサプライヤーとして国際的に知られるようになりました。
長年勤め上げた、やる気と資格のある職人たち。
私たちの会社の魂は、長年勤め上げた意欲的で有能な職人たちによって支えられています。
彼らは、創業当初から私たちの成功の基盤となっています。
当社の従業員は、ショーラーを一流のシャンデリア用クリスタルのトップメーカーにするために必要不可欠な存在です。
メーカーになるために高度な訓練を受けた従業員がいるからこそ世界市場での地位を常に高めています。
クレムスマインスターの現在は市場調査の結果お客様のご要望にお応えしています。
ショラー社は、業界をリードするコンプリートサプライヤーです。
Kremsmijinsterの本社だけでなく、世界各地の代理店を通じて。
また、世界各地の代理店を通じて
柔軟な対応と迅速な出荷で、お客様の要求に応えようと努力しています。