1. HOME
  2. アクセサリー
  3. SCHÖLER CRYSTAL® ショーラークリスタルPRODUCTION
アクセサリー

SCHÖLER CRYSTAL® ショーラークリスタルPRODUCTION

私たちが生産に使用する原材料は、主に光学ガラスです。光学ガラスは、透明度と光の屈折率に優れた高品質なガラスです。
透明度と光の屈折率に優れた高品質のガラスです。手作業による生産は、長い労働集約的な手順です。
炉の中で加熱され、透明またはフルカラーになった原料は溶かして粘性のある液体にします。その後、金型で圧力をかけて成型します。
金型に圧力をかけて成形します。半製品が完成する。最終製品の形状をした半製品が現れる。その後
冷やし固める。そして、職人の手によってカットされる。さまざまな工程を経て、ファセットとエッジがカットされ、入射した光は
入射した光がそれぞれの色に分解されるまで、さまざまな工程を経て
分光色に分離される。研磨によって、最後の輝きが加えられます。
機械加工は、高度な技術を駆使した高精度のカッティングマシンによって行われます。

ご要望に応じて、完成したクリスタルに真空下で金属酸化物をコーティングし、コーティングカラーを実現します。
各製造工程で、品質が管理されます。最終的には、1つ1つの結晶が厳しく検査されます。
完成した水晶製品は、しばしばピンで固定されます。丁寧に梱包され、お客様のもとへ届けられます。
当社の総合カタログには、あらゆるものが掲載されています。
経済的な製品から最高級の二元性製品まで、あらゆるものを見つけることができます。
私たちは、お客様がどのタイプのクリスタルを選んでも、最高の品質が得られることを保証します。
どのタイプの水晶も、可能な限り最高の品質で提供できるよう心がけています。
私たちの製品レンジは広範囲に及びます。お客様のご要望があればご遠慮なくお申し付けください。
喜んで、あなただけのために制作させていただきます。