1. HOME
  2. アクセサリー
  3. AsfourCrystalProfile⑤
アクセサリー

AsfourCrystalProfile⑤

AsfourCrystal社のプロフィールを簡単に翻訳しみました

私たちの今日の行動が、国の明日を決めます。
Asfour Crystalが競争の激しい市場で成功するには、最新の革新的な技術と長年の経験が鍵となります。
Mr.Omar Asfour

経済への貢献

Asfour Crystalは、先見性のある戦略により、地域の枠を超えて世界の輸出市場をリードし、エジプト経済への重要な貢献者となりつつあります。
Asfour Crystalは豊富な伝統を基盤としながら、世界基準の最新の革新的な技術を採用し、世界で最も競争力のある中国などの市場に輸出しており、
その輸出額は41%に達しています。現在では、1億5000万ドルの輸出額でエジプトの外貨獲得に貢献しています。

地元の誇りとグローバルな存在感アスフール・クリスタルは、世界90カ国以上の国々で急速に信頼を得て、その品質を世界に輝かせています。
私たちの成功の鍵は、私たちのブランドの伝統と価値を理解し、評価することにあります。そのために、私たちは同じプライドを持って、
Asfour Crystalを世界に広めることができる代理店や販売店を選ぶことができるのです。
Asfour Crystalの成功の柱は、リーダーシップと絶え間ない成長への道を導く強固な基盤となっています。
イノベーション、品質、顧客満足度、クラフトマンシップ、そして環境に優しいポリシーが、
世界のクリスタル業界に輝きを与えるというアスフールクリスタルの競争力の原動力となっています。