1. HOME
  2. アクセサリー
  3. スワロフスキー クリスタルデコレーション・オブジェ
アクセサリー

スワロフスキー クリスタルデコレーション・オブジェ

スワロフスキー クリスタルデコレーション・オブジェ

スワロフスキー社は様々なクリスタルフィギュアを展開しています。
最初に製作されたクリスタルフィギュアは職人がシャンデリアパーツを接着して作成したネズミをモチーフとしたものでした。
瞬く間に人気が出たクリスタルオブジェですが、現在では動物や植物、建造物等、様々なデザインが作成されています。
近年では映画、ディズニー等のアニメキャラクターとコラボレーションしたクリスタルオブジェも展開されています。

スワロフスキー クリスタルオブジェの中でも有名なものの一つにクリスベア[Kris Bear] があります。
愛らしく表情豊かなクマとハートや数字、植物や星座などの様々なモチーフを組み合わせてデザインされたクリスベアは
毎年のように新しいデザインが発表され、その愛らしさと美しさで多くのファンを魅了しています。
比較的小さなサイズが多いクリスベアシリーズですが、スワロフスキー社のカット技術と計算されたカットデザインにより
想像以上の輝きとなっています。
また、親愛や愛情、恋人、結婚、友情などをモチーフにデザインされたものが多く揃っている為、大切な人へのプレゼント等にも使われます。