1. HOME
  2. 未分類
  3. スワロフスキー®・ペンダントについて
未分類

スワロフスキー®・ペンダントについて

未分類

ネックレスやチョーカー等に必要となるペンダントトップ
スワロフスキー社製ペンダントなら金具や丸カン等を使用するための穴が開いている為、手軽にアクセサリーを製作することができます。
ペンダントトップとしての展開だけあり、その形状もペンダントとして利用がしやすいデザインのものとなっています。
一般的なドロップ形状だけではなく、ハート型や鍵を模したもの、星型やスノーフレーク、蝶やクロスといった
市販されている完成形ネックレス等に多く見られるデザインのものも揃っています。
一部の商品は裏面や穴の周囲などに特殊加工が施されていたり金具が付いていたりと、輝きだけではなくペンダントとしてのデザイン性や
利用しやすさも考慮されたものとなっています。
また、ペンダント商品の一部に含まれるパヴェ・ペンダントという商品は半完成品となり、ストーンと金具や樹脂等が組み合わされた状態で販売される商品となります。
金具の一部にスワロフスキー社の刻印がされているものもあり、そのままチェーン等に通すだけでネックレスとしても使用できます。
尚、ペンダントに関しては一部の商品ではありますが弊社ホームページにて1粒から購入が可能となっております。
特注商品、廃盤商品等も1粒から販売をしていますので是非ご参照ください。

下記がスワロフスキー ペンダント 公式カタログ 2020 / 21AWです。
null
null