1. HOME
  2. その他
  3. AsfourCrystalProfile①
その他

AsfourCrystalProfile①

その他, 未分類

AsfourCrystal社のプロフィールを簡単に翻訳しみました。

Asfour Crystalは高品質の証であることに専念してきました。
長年にわたる献身的な努力と情熱、そして完璧を求める目で、独自の道を切り開いてきました。
先見性のある経営陣のもと、新たな高みに到達することで、クリスタル業界に輝きを与え続けることを目指しています。
ワリード・アスフォー氏

卓越性への道を切り開くことほど豊かな遺産はない

照明を落とせば、アスフォーのクリスタルがあなたの旅を導きます。

あなたを歓迎します

この特別な招待状を手に、エジプトのユニークな鉱物王国の輝く宝石に導かれて、魔法のような旅に出てみませんか。
歴史上、詩やクリスタルの専門家にインスピレーションを与えた精巧なマスターピースを作り続けてきた50年の歴史を辿ります。
何十年にもわたる精密さ、品質、そして献身的な努力が、今日、世界がアスフール・クリスタルの遺産として認識しているものを生み出しています。
私たちは、クリスタル製造の分野における私たちの先導的な道を探ることを歓迎し、比類のない透明度、正確なカット、目に見える光の輝きで、
それぞれの作品がユニークな感覚を呼び起こすことを保証します。