1. HOME
  2. その他
  3. スワロフスキー社 創業125周年
その他

スワロフスキー社 創業125周年

その他, 未分類

スワロフスキー社は2020年に創業125周年を迎えました。
創業者ダニエル・スワロフスキーの思い描いた「すべての人のためのダイヤモンド」というビジョンは
現在でも変わらずスワロフスキー社に受け継がれています。
125周年を記念してスワロフスキー社ではジュエリー、アクセサリー、オーナメント、ボールペン、
さらにはスマートフォン用アクセサリーやウォッチ等、様々な記念コレクションを発売しました。
125周年記念シリーズにはこれまでのベストセラーを、想像力、インスピレーション、安定性を表す色とされる
ブルーをキチョウトシテカラーリングされたものが揃っています。
たとえば1976年に発売された「Ur-Mouse」と呼ばれる「Original Mouse」を125周年記念シリーズとして再発売しています。
2020年度の限定作品とされており、台座には「125 Years of Sparkle / 1895 – 2020」と刻印がされているいます。
再発売となっていますが、創業以来培ってきた技術、新たな解釈を加え、222面にも及ぶファセット、シマーエフェクトの
追加など、「Original Mouse」の面影を残しつつも目新しい斬新なコレクターズアイテムとなっています。