1. HOME
  2. アクセサリー
  3. スワロフスキー®・BECHARMED & PAVÉとは
アクセサリー

スワロフスキー®・BECHARMED & PAVÉとは

BECHARMED & PAVÉ 、 Pavé Pendantsという商品を聞いたことはあるでしょうか。
比較的歴史の浅い商品となり、その他商品とは大きく仕様の異なるものとなっています。
その他の商品が材料商品であるならば、BECHARMED & PAVÉ は半完成商品となります。
通常の材料商品と金具や樹脂等を組み合わせた状態で販売されているものですが、スワロフスキー社が
加工しているものとなりますので当然ながらその完成度は非常に高いものとなっています。
複数のカラーを組み合わせ美しいグラデーションを施された商品が含まれることも特徴です。
ネックレスやブレスレットに使用可能なビーズ等よりも大きな穴の開いた商品、吊り下げ用の金具が付いているトップ、
ピアス等に使用が出来る方穴が開いたボール状の商品等もあります。
多くの商品にswarovski社の刻印が施されていることも特徴であり、簡単な組み合わせでクオリティの高いアクセサリーが製作可能です。
また、専用のブレスレット用商品もある為、ビーズタイプの商品と組み合わせることも可能です。
モチーフが描かれているもの、柄や文字、単語等が施されたものも多く単品でも使用することができます。

下記がスワロフスキー ビーチャームド パヴェ: ペンダント 公式カタログ 2020 / 21AWです。
null
null