1. HOME
  2. 指輪(リング)
  3. ダイヤの指輪は高すぎる!スワロフスキーの指輪が人気。
指輪(リング)

ダイヤの指輪は高すぎる!スワロフスキーの指輪が人気。

普段使いの指輪ですが皆さんはどの指につけているでしょうか。
実はつける指によって様々な意味が込められているので簡単に紹介を致します。
結婚指輪をつける薬指は愛や絆を深める、人差し指は行動力や判断力、
中指は協調性やひらめきの象徴、小指は運勢アップ、といった形です。
他の指に比べるとあまり一般的ではありませんが親指は指導力、リーダーシップ
の象徴となります。
英語ではサムリングと呼ばれ、古くは兵が親指を保護する為に使用していた、と
いう起源があります。
つける指の大きさにより指輪のデザイン、使用するストーンのサイズも変わって
きます。
ダイヤモンドの指輪は奇麗ですが気軽に買うには少しばかりお値段が優しくあり
ません。
スワロフスキー・クリスタルであれば様々なサイズ、デザインのストーンをお手
ごろな価格で選ぶことができ、
ダイヤモンドにはないオリジナリティ溢れるカラーを選ぶことが出来ます。
その日の気分や服装とのコーディネート、フォーマルな場、カジュアルな場等、
状況によって指輪を付け替えることも可能です。
大粒のダイヤモンドの指輪は値段が高いし普段使いには少し迷ってしまう、とい
うような場合には
スワロフスキー・クリスタルを使用した指輪をお勧めいたします。